SSブログ

県大会へ! [サッカー]

栃木県下都賀地区のフォルツァに入部して、早2ヶ月。
たいせー、楽しく激しくサッカーしてます(^O^)
たいせー達4年生はメンバー10人、その殆どがリレーの選手やその候補の駿足揃いという充実のラインナップ[るんるん]
仲間たち皆、気持ちのいい奴らばかりです[揺れるハート]

そして、今は大会シーズンなんだね。
毎週練習試合やら何やらで結構忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]

そして先日の土日
ジュニア選手権大会なるものの予選が行われました[サッカー]
これは4年生主体の大会。
勿論フォルツァは4年生のみで参加[exclamation×2]

一日目 32チーム中8チームに残る[手(チョキ)]
二日目、二位リーグにて2勝1敗

見事[ぴかぴか(新しい)]県大会の出場切符を手にいれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


image-20130909164446.png

雨にも負けず、ゴールを守った たいせー[揺れるハート]
ボールのキャッチ力は日頃のドッチボールで鍛えたものだな。
そして、動体視力の良さはパパとの卓球で培われたものかな。

相手が強くなればなるほど
ゴール際での戦いも激しくなる[あせあせ(飛び散る汗)]
揉み合って、キャッチした後蹴られる事もしばしば[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は足に沢山の傷やらアザを付けて帰ってきたよ[冷や汗2]
それも名誉の勲章か(^_^;)


県大会出場おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さちぼん

たいせーくん、県大会出場オメデトウ!
文武両道だね~。仲間と楽しくサッカーできることが1番の勝利への近道だね。
たいせーくん、キーパーなんだね~。固く守ってくれそう!
うちなんか、高いシュートとか諦めてるもん。(体はキーパー向きだけど^^;)

*話は変わるけど、てんちんさんのブログはなぜに消えてしまったのでしょう?寂しいです、とお伝えください。
by さちぼん (2013-09-10 00:36) 

smily-kazu

さちぼんさんへ
そうなの たいせーもキーパー候補なんだ。
さすがにチビだから上抜かれちゃうときびしいね^^;

てんちんさんのブログ 行けなかったわ( ̄_ ̄|||)
なんだろ? 私も前 こんな事になってる時あったんだよね。
自然と直ってたんだけど、、、。
fb繋がりしてるので、聞いてみます。
by smily-kazu (2013-09-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。