SSブログ

富士旅行記 ゴルフ [お出かけ]

今年の夏はホントに暑いっ!
言いたくないけど……


暑いあつい暑すぎるー( ̄◇ ̄;)


日本列島が燃える中
ここはやはり涼しかった



富士の家

今年もジジと共に家族旅行です☆


image-20130814164553.png

最高気温30度
朝晩は長袖一枚着ていないと寒いくらい

人もアイスも極楽[揺れるハート]

やっぱり富士はイイ[揺れるハート]


そして去年から始まった 3世代ゴルフ


image-20130814164856.png

御歳77歳になるジジもまだまだ元気!
お孫ちゃんとまわるゴルフはさぞかし楽しいだろう…かな


ショートコースとはいえ、ミドルホールも含むパー55
結構回り堪えアリで
最近全くクラブを振らなくなった私のリハビリにも丁度いい(^O^)


image-20130814165508.png

こんなベタピン バーディーもとれたよ[わーい(嬉しい顔)]




image-20130814165404.png


image-20130814165415.png

今年3回目のラウンドのたいせーさん
私がハンデ1つあげてのマッチプレイしてみた。
結果イーブン、プレイオフのパット勝負で私、勝ちました[ぴかぴか(新しい)]

マズイ[あせあせ(飛び散る汗)]
練習しないとマジ来年は抜かれるな[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

さちぼん

いいなぁ~、富士の家涼しそうだね。^^
じいじも、たいせーくんと本格的にゴルフが出来るようになって喜んでいるでしょう!うちは、たまーに一緒に釣りに行くくらいかな。
イーブンとかプレイオフとか・・・ゴルフ用語で?私にはわからないけど、たいせーくん、どんどん追い抜いていきそうね。

うち、もうすぐ体重が追い抜かれるかも^^;
by さちぼん (2013-08-15 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蔵の街カップ富士旅行記 洞窟編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。