SSブログ

ディズニー [お出かけ]

夏休み最初の水曜、木曜は
毎年恒例のディズニー旅行!

今年も行ってまいりました(^O^)


image-20130729151630.png



30周年のディズニー
今回の目玉は スターツアーズ!
類を見ないスターツアーズ好きなパパとたいせー
待ちに待った…という所でしょうか。

改装前はめちゃ空いてるアトラクションで
4回5回と連続で乗る事もしばしば(^^;;

でも今回はそうもいかない[あせあせ(飛び散る汗)]
ファストパスをとってのオンリーワン[冷や汗2]
それでも十分楽しかったけど、50種類近くあるストーリーは是非とも制覇したいね。
来年に期待しよう。


image-20130729151503.png

今度のスターツアーズは3D
メガネも立派なモノでした。

夏休みで混んでいても

image-20130729151643.png
お土産見るのも楽しいし



image-20130729151710.png
コスプレするヤツもいて



image-20130729151739.png
写真をとるのも楽しくなる(^O^)


小雨混じりのディズニーも
なかなかオツなものでしたよン[わーい(嬉しい顔)]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

さちぼん

たいせーくん、コスプレ似合っているよ~^^
smilykazuさんはスレンダーだね~、羨ましい!

お泊りでTDLいいなぁ。。。
うちもほのたんをいつか連れて行ってあげなくちゃなぁ。
ダッフィーかわいいよね~。
by さちぼん (2013-07-29 19:28) 

smily-kazu

さちぼんさんへ
いつまで一緒に行ってくれるかわからないけど、
お泊りディズニーは閉園までガッツリ遊べるのかいい(^-^)
疲れたらちょっとお部屋で休憩〜なんてのも出来るし。
でもやっぱり頑張って歩きまわったから
2〜3日全身倦怠感がとれませんでした( ̄▽ ̄;)!!

ほのたんはすっっごく楽しいんじゃないかなぁ〜
お姫様の洋服来てる女の子、、、、かわいかった♡
by smily-kazu (2013-07-31 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み入った〜!エアコン掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。