SSブログ

夏休み入った〜! [小学校]

とうとう夏休みに入りました!
さぁこの40日間、どんな思い出出来るかな(^O^)

先日持ち帰ってきた4年生初めての通知表

厳しいと評判な担任の先生になり、
たいせー、それなりに頑張っておりました。

もともとキッチリ体質なたいせーさん☆
47都道府県を覚えるテストも満点クリア[わーい(嬉しい顔)]
宿泊教室では班長
宿題係も頑張りました[ぴかぴか(新しい)]

その結果…






image-20130721090118.png


なんと!!!!!!!!!


今まで見た事のない二重丸の多さ[exclamation×2]
親バカでも(^^;; 自慢だと言われてもいい(^^;;

たいせー覚醒か?
いや、こんな通知表はなかなかこの先ないでしょう[わーい(嬉しい顔)]



その他、体育はもちろん全て二重丸[かわいい]
音楽&図工もほぼ二重丸[かわいい]

生活面は…半々ってとこだが、
それぐらいじゃないとと可愛げないよ[あせあせ(飛び散る汗)]




一体 誰の子?




頑張り過ぎてないか?と心配になる反面
それでも紙の上での評価が高いと嬉しい…
とっても矛盾した親心です…




image-20130721090710.png

そして、お約束のこれ[揺れるハート]
学校大好き☆友達大好き☆

清く正しく健やかに[ぴかぴか(新しい)]


4年生一学期
全力投球した たいせーであった(≧∇≦)








nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

さちぼん

通信簿に、皆勤賞・・・・似たような記事だけど、通信簿の内容がまるで違います^^;
たいせーくん、絵に描いたようなお子さんですね~。
頑張り屋さんなんだよね。りょうくんの友達にもそういう子が居て、何でもできちゃう。
もうね、こんな子なら「夏休み好きにしな!」って言っちゃいそう。^^

*うちは、溜まっているポピーもあるし、宿題も山積みよ~!
by さちぼん (2013-07-22 01:10) 

smily-kazu

さちぼんさんへ
なんだかね〜嫌味なくらいイイ出来で、、、
だけど うちもポピーめっちゃ溜まってて^^;
47都道府県も久々にやったらやっぱり忘れてるしね。
そうそう自由にさせられない夏休み、、、かな
by smily-kazu (2013-07-22 06:13) 

てんちん

勉強も出来て運動も出来るなんてスゴい!
たいせーくんの爪のあか、送ってくれません?(笑
うちは可もなく不可もなくで褒めていいのやら怒っていいのやら・・・

ちなみに評価は×→◯→◎なんですか?
こっちは「がんばりましょう」→「できました」→「よくできました」の評価です。
by てんちん (2013-07-23 11:21) 

smily-kazu

てんちんさんへ
不可がないなら褒めていいのでは?
今日の個人面談であれだけ成績よくても
「これからももっと頑張りましょう」、、、、って、、、、、

評価は言い方は違っても3段階なんですね〜。
5段階や10段階で育った私にはあいまいで微妙です、、

by smily-kazu (2013-07-23 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新機種へディズニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。