SSブログ

大人の合宿⁈ [お出かけ]

6月2日 日曜日
恒例の富士ヒルクライムという自転車イベに行ってきました。

富士スバルライン約24キロ
五合目まで登るんですねー。
当然、私は不参加だけど、
今年は旦那とその仲間達5人が挑戦!

お友達家族も含めて
10人の大所帯で山の家に行ってきました。


image-20130605170356.png
前日、富士に向かう途中
天気は曇りなのに、クッキリ富士山(^O^)
こんな事もあるんだね。

現地の美味しい洋食屋さんでランチして
会場の北嶺公園でお店とか見て、

image-20130605174225.png

夕食は山梨郷土料理ほうとうを食し、

ワイワイガヤガヤ^_^
ざこ寝状態もまた楽し

イベント当日は
パパ達を見送り

image-20130605174531.png


私、たいせー、お友達親子で
山の家でまったりしたり、散歩したり、
噂の河口湖の干上がり状態を見に行ったり


image-20130605174617.png

それぞれに楽しい週末となりました[揺れるハート]



image-20130605174645.png

2日とも綺麗な富士山が見れた事で
なんだか物凄くパワーを貰った感じ[わーい(嬉しい顔)]

雲一つない富士山は迫力でした[ぴかぴか(新しい)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

さちぼん

絵に描いたような、くっきり富士山ですね!
河口湖周辺にいるだけで、マイナスイオンで体もリフレッシュですね。
パパさん、ヒルクライム、相変わらず体力ありますなぁ。。。
たいせーくん、久しぶりに見たけど、大きくなった?
うちは相変わらず横に伸びてますが・・・^^;;
by さちぼん (2013-06-06 16:33) 

smily-kazu

さちぼんさんへ
いや〜富士山すごかった〜!
なんか壁画のようだったよ。吸い込まれそうでした。

パパさん、タイムはおいといて、、、毎年の楽しみとなってるようですよ。
3年後にはたいせーも出られる歳になるから、負けないように頑張らないとね(^^ゞ
りょうくん、凄く食べるようになってこない?
たいせー食べる量が増えました!私以上です!
陸上部始めたから動くんだろうね〜(^^)背も伸びてます。
まだまだ前から数えたほうが早いけどね。
by smily-kazu (2013-06-06 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャリトレ10歳おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。