SSブログ

春の海へ [お出かけ]

すっかりご無沙汰してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
春の陽気のせいかしら(^^ゞ
のんびりダラダラな生活を送っていたようです[わーい(嬉しい顔)]

新学期になり、たいせーも4年生
担任の先生は「ものすごく怖い」と噂のあの先生に[爆弾]
「宿題が多い」「昭和の時代の先生だ」という俗にいう悪い噂は
私にとっては良い評価。
ヒステリックらしい所はいただけないが、きっちりしつけてくれるのは有り難いです。

たいせー 楽しく学校に行ってます[るんるん]

そんなこんなの新学期
私は、、というと
学校の役員は無事終了し、今年度は育成会の会計。
頑張りまっす[exclamation×2]


前置きが長くなったけど、
昨日 アイスを連れて 大洗まで行ってきました[車(セダン)]




栃木は暑かったのに 肌寒かった大洗
P4182921.jpg

風の仕業かな、、、砂に模様ができてるね



P4182927.jpg

P4182932.jpg

足の調子も良好[手(チョキ)]アイス爆走です[ダッシュ(走り出すさま)]


P4182925.jpg
平日の海岸は数人のサーファー以外だーれもいない。
ビーチ貸切状態で気持ちよかったよ〜[るんるん]





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

アイスくん、元気に海岸を走り回れるようになったね~!
若いから傷の治りも早いかな?

気づいたら4年生だね。子の成長は早い。^^;
たいせーくん、ベテラン先生が担任になったの?
うちも50代のおばちゃん先生で・・・ぶーぶー言ってます。
先生は選べないから、自分で道を切り開いていってほしいね。
by さちぼん (2013-04-20 21:23) 

smily-kazu

さちぼんさんへ
アイス、、たまーにびっこひくんだけど、「あ 痛くないかも」って
すぐ元に戻るようになったよ(^^)
順調に回復しています☆

まったく早いもんで もう4年生。
うかうかしてると おばぁちゃんになっちゃうわ( ̄_ ̄|||)
by smily-kazu (2013-04-21 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れG.W.はまったりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。