SSブログ

お別れ [小学校]

3月最後の平日

栃木市の全ての小学校で離任式が行われます。


今回、なんと たいせーの担任の先生が
異動となってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

3.4年とクラス替えもないから
先生も持ち上がりとてっきり思ってた。


その先生は
たいせーが1年の時からの担任。

3年間受けもってもらった たいせーは
やっぱりちょっと淋しいね。




image-20130329164903.png

便箋2枚 びっちりと
感謝とお別れと
ちょっと上から目線の言葉を(^^;;綴っていた。


きっと先生は笑いながら読むんだろうな。




image-20130329165130.png

桜が満開の離任式。

今まで大変お世話になりました[わーい(嬉しい顔)]




4月からはどんな担任が来るんだろうな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さちぼん

3月中に、もう離任式を行ってしまうのですね。
先生とのお別れは突然・・・という感じで、子供にとっては寂しい日ですよね。
たいせーくん、長いお手紙を書けたのね!すごい!
うちは、お手紙とかすごく面倒くさそうに書くのよ。。。

春休みはエンジョイしてるかな?
by さちぼん (2013-03-29 19:53) 

smily-kazu

さちぼんさんへ
2年前から年度内に離任式が行われるようになったの。
異動する先生も間際に知らされるらしいよ。
色々とビックリさせられました(^^ゞ
たいせーは感想文とかヘッタクソだけど、手紙は結構うまいかも(^-^)
おしゃべりだから??

春休み、スキー合宿行ったり、甥っ子の結婚式行ったり、
バタバタと終わりそうです、、。
by smily-kazu (2013-03-29 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

継続は力なり春の海へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。