SSブログ

G.W.はまったりと [日々の事]

今年のG.W.…イイ天気ですね。
所によっては何十年ぶりかの最低気温で雪まで降って…(-_-)
こちら栃木は穏やかです。

G.W.前半
我が家は都内におりました。

チャリ仲間のたっての願いを叶える為に
パパとたいせーは AKBのライブを観に
日本武道館へ

私は
約10年ぶりに中高時代の友人たちとランチ[揺れるハート]


image-20130503172048.png

なかなか予約がとれない…という
代々木上原のフレンチレストランへ^o^

女子の話は途絶えません[あせあせ(飛び散る汗)]
日が暮れるまで盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]


そして
G.W.後半の今日
おうちでまったりデーです。

たいせーは最近 Jボードというものにはまってる。
ブレイブボードの小ちゃい版?
ウネウネ動くスケボーで、
蹴らないでも進むヤツ (分かる?)

確か去年は怖くって、殆ど出来なかったのに、



image-20130503172904.png



image-20130503174337.png


2日くらい練習したら、
すっかり乗りこなしてしまいましたよ(≧∇≦)

運動能力あがってんなぁ
4月から始まった学校の部活の陸上でも
短距離のタイムがグングン上がってます[指でOK]
秋の運動会が楽しみだ[揺れるハート]


image-20130503173719.png
すごいなー byアイス




さぁ^o^ 明後日は
毎年恒例のチャリイベント[わーい(嬉しい顔)]

去年は竜巻とニアミスしちゃったんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
怖かったー[冷や汗2]
今年はいい天気になりますように[揺れるハート]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の海へツインリンクもてぎ 4耐! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。