SSブログ

素敵なプレゼント(o^^o) [日々の事]

3月…はい♪ 私の誕生月[揺れるハート]
何歳になったのか
だんだん忘れてしまう歳になってきたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ いくつになっても
生き生きとしていたいって思う[わーい(嬉しい顔)]


先日 栃木出張に来てくれた
マイバディのノブちゃんと
鑑定士のカナちゃんから
素敵なプレゼントを頂きました[揺れるハート]



カナちゃんから

image-20130320094038.png

これ、何の石だと思う?

実は ターコイズ

よく知るターコイズは鮮やかなブルーだけど
こんなのもあるんだね[ぴかぴか(新しい)]

めちゃくちゃ素敵です(o^^o)




そして、ノブちゃんからは

image-20130320094245.png

[あせあせ(飛び散る汗)] アイスが邪魔して
アートの一つになってしまった



image-20130320094332.png

手書きランチョンマット


普段はシルバージュエリーを創るノブちゃんですが、
去年あるお店で行った展示即売会で
手書きモノにハマり、
チラリと催促(^^;;していたもの。

とっても派手だけど

image-20130320095333.png

食事を置けば こーんな感じ[ムード]
シックな和食も華やかに(o^^o)



いつも私好みにジャストミートのプレゼントをくれる二人☆
ありがとう[揺れるハート][揺れるハート]
大切にします[わーい(嬉しい顔)]








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さちぼん

smilykazuさんお誕生日おめでとうございます!
3月でしたか~。
素敵に年を重ねていると思いますよ~。

ご友人からのプレゼントは嬉しいですね^^
皆さん手作りで温かみがありますね。
大切にしてください。


by さちぼん (2013-03-20 17:44) 

smily-kazu

さちぼんさんへ
ありがとう〜○(*^▽^*)○
3月の最後のほうなんで、
同級生からは羨ましがられるよね☆

プレゼントはあげるのも貰うのも本当に嬉しいデス♡
大切にします。
by smily-kazu (2013-03-20 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワーストーン鑑定!継続は力なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。