SSブログ

パワーストーン鑑定! [マイブーム]

すっかり春めいた3月17日
ATELIER TO. PERSON栃木出張デー☆
パワーストーン[ぴかぴか(新しい)]鑑定日でありました。

初めての方、久しぶりの方…
素敵な笑顔に一杯出逢えて
幸せな一日でした[揺れるハート]

そんな日の鑑定結果は…

ターコイズ
マラカイト
レッドタイガーアイ
カーネリアン
ルチルクォーツ
シトリン
ガーデンクォーツ
ブルーレースアゲード
アクアマリン
ムーンストーン
ロードクロサイト
ブラッドストーン

の計12種類



image-20130319084639.png

下の一本は鑑定士かなちゃんに
「初めて組んだ組み合わせ」と言わしめた一本。
どうやら「月」の時期が過ぎ
「太陽」が輝き出したそうだ。

春になると気分があがるせいかしら(^^;;







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nobu

いやいや、太陽のパワーを求む人にも
月のパワーも求む人にも
パワー振り撒いてあげてくださいまし。

特別ターコのパワーも満載で・・何処までいっとく?(笑)

愛と感謝を込めて。
いつもいつもありがとぉ~。
by nobu (2013-03-19 21:24) 

smily-kazu

nobuちゃんへ
特別たーこの力は凄いね!
私の身体から離れません〜○(*^▽^*)○
by smily-kazu (2013-03-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ様会☆素敵なプレゼント(o^^o) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。