SSブログ

お疲れ様会☆ [お出かけ]

もうすぐ学校も春休み
3年生のたいせーももうすぐ終わる。
一年、インフル以外の病欠もなく、
友達とも楽しく過ごし、
勉強もそこそこ やり、
無事 3年生を終えられそう[わーい(嬉しい顔)]

元気がいちばん[るんるん]


さて、そんな子供たちを支えた
ママ友とランチ女子会してきました(≧∇≦)


場所は家から20分程度の隣町にあり、
最近流行りの古民家を利用したレストラン[レストラン]



image-20130315154415.png

お箸で食べるフレンチ 向日葵さんに
お邪魔してきました。


梅が満開[かわいい]
春だねー[ぴかぴか(新しい)]



image-20130315154559.png

ちょっとお洒落して
美味しいものを食べながら
気心の知れたママ友と過ごす時間は
とっても楽しい(o^^o)




image-20130315154832.png

なんと[exclamation]
デザートではサプライズも[exclamation×2]

今月末にある私の誕生日の為に
お願いしてくれたのー(o^^o)

もうね、なんだろ…

誰も知らないこの土地に来て、
こんな素敵な友達に恵まれて…

私って幸せモノ[揺れるハート]

ありがとー[わーい(嬉しい顔)]
一生ついて行くわ[ぴかぴか(新しい)]


お料理もぜーんぶ美味しくて
お店の雰囲気も良くて、寛げて…
いいお店見つけた☆








nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

さちぼん

1年、お母さんたちもお疲れ様~♪ですよね!
飲み会より、昼間のこういう素敵な場所でのランチがいいね~!
お料理も、デザートもおいしそうだし、古民家写真に撮りたい~^^

素敵な仲間に囲まれているのは、smily-kazuさんも優しいオーラを出しているからだと思いますよ!

・・・私なんて、仲良くなる人ばかり引っ越していきます。。。(ネガティブ^^;;)

by さちぼん (2013-03-15 16:24) 

smily-kazu

さちぼんさんへ
ここのレストランはトイカメラで撮って欲しい〜!
あ、ファンタスティックもいいかも。
セピアも似合いそう(^^)
どれで撮っても きっと絵になるお店でした。

私から「優しいオーラ」はないと思うけど(^^ゞ
素敵な仲間に恵まれるのは嬉しい事です。
さちぼんさん、、今の時代 何処に行っても連絡取り合えるもんね!

by smily-kazu (2013-03-15 20:37) 

てんちん

小学校生活ももう半分が終わりますね。
うちも健康優良児、たぶんこの1年は皆勤だったんじゃないかな。

サプライズなバースデイケーキはいいな〜
そんな経験したことないw
by てんちん (2013-03-17 08:42) 

smily-kazu

てんちんさんへ
月日のたつのは早いものですね。
もう半分か〜、、、可愛いのももう少しかな(^^ゞ
健康でいてくれるのが何よりですよねっ!

うふふ☆サプライズいいでしょ〜
でもね あまりに驚くと言葉って上手く出ないもんなんだな。

by smily-kazu (2013-03-18 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。