SSブログ

雪 [日々の事]

今日はビックリの大雪でしたね。
関東だとこれくらいでも
物凄く大変です。


image-20130114143712.png

スタッドレスにしていないタイヤでは
もう怖くて怖くて(~_~;)
チョットそこまでのおつかいでも
時速30キロも出せなかった。

本当は今日、
たいせーと「ハンターハンター」の映画を
見に行く予定だったのに…


映画は残念だったけど
ここらでは たまーにしか降らない雪を楽しみました[揺れるハート]


image-20130114144031.png

アイスが襲撃ー[爆弾]


image-20130114144134.png



image-20130114144152.png

雪を見ながらこたつでミカン☆

あぁ 日本人で良かった[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

てんちん

そちらも積もりましたか。
うちの子は運悪く大阪の実家に帰ってたので雪遊び出来ず残念がってました。
by てんちん (2013-01-15 10:49) 

smily-kazu

てんちんさんへ
けんしん君 残念でしたね〜
降った雪は氷になり、まだまだ残ってます。
足元 お気をつけくださいね(^-^)
by smily-kazu (2013-01-16 07:12) 

さちぼん

あれ?栃木は東京と同じくらいの積雪?
アイスもたいせーくんも雪に喜んだでしょう!
大人は・・・その後が大変よね~。今日も運転怖かったわ~。
お互い気をつけましょう!
by さちぼん (2013-01-16 15:57) 

smily-kazu

さちぼんさんへ
そうそう 東京の方が積もったみたいだよ。
都内の友達の所では かまくらまで作れていたもん。
玄関は完全北で ずーっと日陰(×_×)
まだまだウチだけ雪国状態です、、、
凍っちゃうと 雪かきもできないね。
気をつけようね〜☆
by smily-kazu (2013-01-16 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンケーキパンケーキインフル発症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。