SSブログ

パンケーキパンケーキ [お出かけ]

今回のハワイでは
「気になるパンケーキを食べ尽くす」
…という課題(^^;;がありまして…

色々食べ比べてまいりました


ハワイで3店舗目をオープンし、
日本でも流行りの
ここ

image-20130110104621.png
エッグスンシングスは
まぁ一日中、長蛇の列…しかも日本人多し

で…ここはあえて外してみた


以下、行ったお店をご紹介[わーい(嬉しい顔)]


ハワイではメジャーなファミレス
iHop

image-20130110104903.png
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
またもや写真撮る前に食べ始めてしまった。

初日からかなりハードなアメリカンサイズ
でも何故かいけちゃうんだよねー(^o^)



image-20130110105140.png
海の見えるオープンテラスがお気に入りの
LULU's Waikiki
私はいつもここではパンケーキではなくて
ワッフル[揺れるハート]
アップルシナモンのトッピングが美味しい☆
パパはパンケーキ
たいせーはフレンチトースト
どれも◯


エッグスンシングス同様、
最近日本にオープンした
カフェカイラ
色んな口コミで評価が高かったので
期待して行った

image-20130110105623.png

image-20130110105640.png

が…思った以上のものはなく、
お客さん 全員日本人だし(~_~;)
なんか 違った。
ふつうに美味しかったですが。




我が家でのベスト オブ パンケーキハウスは

image-20130110105908.png
やっぱりここ
オリジナル パンケーキハウス

image-20130110105959.png
ここのパンケーキ…
なんでかな、 しつこくなくていーんだよね。

今回は名物ともいえる
ダッチベイビー というのも食べてみた

image-20130110110156.png
なんか凄いでしょ
パンケーキというよりパン
フレンチトーストをギュッとつぶしたような…

パパはえらく気に入ったもうだったけど、
私にはチョット重たかったデス


さすがに毎日パンケーキを食べるほど
胃袋も強くなく[あせあせ(飛び散る汗)]

image-20130110110444.png
ここのスフレパンケーキは
食べずじまいで終わってしまった。

次回のお楽しみって事で(^o^)






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

てんちん

太ったでしょ?(笑
by てんちん (2013-01-10 19:36) 

smily-kazu

てんちんさんへ
へへ(○^-^○) これだけ食べればさぞかし、、、と思ったでしょ?
いや 実は私もそう思ってたんだけど、
帰ってきて体重計に乗ったら、、、、
あ〜ら 不思議!   増えてない、、、( ̄▽ ̄;)!!
滞在中 かなーり歩きまわったからかな?
やっぱりウォーキングはダイエットにいいようですよ(^-^)
by smily-kazu (2013-01-10 20:21) 

さちぼん

ハワイと言えばパンケーキよね!
私も軽くて、大きいパンケーキ大好き^^
(メープル好きなので・・)
iHopは行ったことあるよ~。
けど、日本人率高いね。。。
smily-kazuさん、ほんと良く回ったね~。太らないなんて羨ましいなぁ。
by さちぼん (2013-01-10 23:31) 

smily-kazu

さちぼんさんへ
私もメープル大好き!!
あ、今回ねココナッツシロップなるものを買ってきたの。
これもなかなか、、、(^-^)パンケーキに会う!
どこぞで見つけたら是非お試しを☆
by smily-kazu (2013-01-11 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。