SSブログ

ラジオ体操完了 [日々の事]

夏休みも残り僅かとなりました。
まだまだ暑いけど、
来週から学校が始まる。
そして、運動会の練習が始まります。

そろそろ家でゴロゴロするのも
飽きたでしょーたいせーくん。


そうそう
今日はラジオ体操最終日。

ここらのラジオ体操は
各こども会主催で行われます。

我が「さつきこども会」は
7月の一週間と
8月最後の一週間…の計10回。

たいせーは7月2回
8月は皆勤(^ ^)

お陰で早起き習慣が戻ってきたかな。



お友達から こんなものを頂きまして



image-20120831125154.png

マクドナルドのラジオ体操カード

こんなのあったんだね。
出席ハンコ5個以上で
何か素敵なブレゼントが貰えるらしいo(^▽^)o



そのブレゼントとは…









image-20120831125439.png

ミニタオル☆




生地もしっかりしていて
良いお品物でした[揺れるハート]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

さちぼん

えらいね!早起きしてラジオ体操へ通っていたんだ!
8月にあるっていいね、習慣づいて。
うちは何故か夏休み中も早起きで7時前に起きてくるから、もっと寝てたいかーさんにとっては辛かった。^^;

もういいでしょ?って感じよね、夏休み!

by さちぼん (2012-08-31 23:39) 

smily-kazu

*さちぼんさんへ*
りょうくんは休み中も早起きだったんだ。偉いね。
たいせーは7時とか7時半とかに起きてたかな。
学校始まったら、6時おきだから
早起きのいいキッカケになったよ。

そうだね〜 もういいよね 夏休み。
きっと 子供も早く学校で友達と逢いたいなぁと
思ってる頃だよね。

by smily-kazu (2012-09-01 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。