SSブログ

映画でデート(^_−)−☆ [お出かけ]

どうしても私が観たくて

たいせーにお伺いをたてたら
快く「いいよ♪」と。



image-20120821132306.png

デラックスシートで観てきました☆


海猿



あ〜面白かった!
かっこよかった♡


たいせーもジュースを飲むの忘れ、
映画に没頭


毎度おなじみ
海保隊員全員が仲間を助けるために
海にジャイアントエントリーする
クライマックスシーン。

鳥肌です。
涙もんです。

時任さん☆ステキ(#^.^#)








nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

さちぼん

いいな~、小さな彼氏と映画デートですね!
ゆっくり映画なんて見てないなぁ。
海猿、シリーズ化してますね。「男の世界」って感じでかっこいいですよね~。
え、三郎さんのほう? 伊藤くんじゃなくて?^^
by さちぼん (2012-08-21 16:44) 

smily-kazu

*さちぼんさんへ*
最初はね、伊藤くんLOVEだったんだけど、、
いつからか、時任さんの渋さに惹かれてしまったの♡
仙崎くんにはかんながいますから、、、^^;
by smily-kazu (2012-08-21 21:29) 

てんちん

これ、うちの子が何度も【海亀】って言い間違えるんですw
by てんちん (2012-08-22 11:11) 

smily-kazu

*てんちんさんへ*
(^▽^;)

by smily-kazu (2012-08-22 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士 旅行記 2012ラジオ体操完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。