SSブログ

本日、個人面談なり [小学校]

夏休みなんだけど
なぜか寝不足の今日このごろ[冷や汗2]

原因は
ラジオ体操なり[あせあせ(飛び散る汗)]

あーねむい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



さてさて
今日はたいせーの個人面談でございました。
学校に出向いて15分ほど
先生と話します。

子供同伴でも、そうでなくてもいいのだが、
うちは毎年 たいせーも一緒に連れて行く。

まぁ、子供に聞かれたくない話もないしね。

そしてその内容も
またしても、今年も
たわいのない世間話で終わってしまった。

たいせーは いわゆる
特に何の問題もない、、ちょっとおっちょこちょいだけど、学校が大好きな元気な子[わーい(嬉しい顔)]
ってな評価のようだ。


勉強に関しては
「キチンと理解しているので、落ち着いてやればいいんですけどねー。」ってf^_^;)

早とちり、慌てクセは抜けてないようだ[冷や汗2]

こればっかりは大人がいくら言っても
すぐに治るものでもないか。
そのうち本人も気づいていくだろう…。

まぁいっか…って(^^;;
「長い目でみてやって下さい。」と
先生に言ってしまいましたよ。

相変わらず、ラフはお母さんね…と
思われたかしら。

いーんです。
楽しく学校に行っていれば[揺れるハート]






image-20120724141309.png

夏まつりの戦利品
家族が増えました(^_^)





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

さちぼん

夏休み中に個人面談をするのですね~。
地域や学校によって違いますね!
たいせーくん、元気に楽しく学校に行ってるなら万事OKね!
smily-kazuさん、いつも寛大にたいせーくんを見守っていて素敵だなぁ。。。と思います。
それに引き換え、うちは><;; 成長が幼稚園で止まっているような気がしてなりません。
by さちぼん (2012-07-24 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。