SSブログ

夏の家族旅行 その1 [お出かけ]

毎日暑いですね〜( ̄_ ̄|||)
夏バテしてませんか〜?

この灼熱の陽ざしがギラギラと刺さる中
我が家は 毎年恒例となりっている ディズニーリゾートに行って参りました[exclamation×2]
いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]暑い中 体力の限界まで
歩いた歩いた[ダッシュ(走り出すさま)]
遊んだ遊んだっ[るんるん]

今回 「バケーションパッケージ」なるものを利用してみました。
これは 指定ホテル1泊2日、朝食1回、2dayパスポート(両園行き来可能)、
リゾートライン乗り放題、ファストパス6枚、ドリンク券2枚、スイーツ&スナック券3枚、 

、、、が含まれたパッケージ仕様。

私たちは「乗り物派」だったので ファストパス6枚を選んだけれど、
他にもショーを特別席で見られるプランや
リラクゼーションエステを受けられるプランなどなど 色々ありました。

多少 お高いかもしれないが、
時間を気にせず ファストパス使えたり、
seaとlandを行ったり来たり出来るのは 魅力的[黒ハート]

ただ  こいつは ↓

CIMG3618.jpg
ファストパス対象外だったので
残念ながら 今回は乗れませんでした[ふらふら]
 
基本 30分以上並びたくないのが我が家全員の意見。
次回のお楽しみにとっておこう[わーい(嬉しい顔)]

いつも混んでて並ぶ気にもならなかった 
インディ・ジョーンズとかセンター・オブ・ジ・アースとか
一回転コースターのレイジングスピリッツも 
ファストパスで 制覇!
CIMG3627.jpg

面白かったなぁ〜!センター・オブ・ジ・アース[むかっ(怒り)]


CIMG3626.jpg
リニューアルした タワー・オブ・テラーも 面白かった[exclamation×2]
「落ちるだけ」の印象だった 前に比べて
リニューアル後は良かったよ〜!!! ずーっと真っ暗でもなかったしね。
怖いもの好きな方は是非tryして頂きたい[ー(長音記号1)]

語り尽くせない程 遊び尽くした感あり[グッド(上向き矢印)]
はい☆ 満足です[黒ハート]


そして 今回泊まったホテルは   

こちら

CIMG3574.jpg
ディズニーランドホテルだよ〜ん[かわいい]

CIMG3654.jpg
CIMG3652.jpg

まぁ〜キラキラと綺麗なこと[ぴかぴか(新しい)]

CIMG3603.jpg
たぶん ここはベットではないんだと思うんだけどね。
たいせーは「自分の陣地」といっておりました。



あ 言い忘れたけど
バケーションパッケージには「ギフト引換券」なるものが一人1枚ついてまして
ギフトは4種類あったので
各1個ずつもらいました。

CIMG3657.jpg

ステーショナリーセット、座布団付きバック、置物

いいお土産が出来ました^^;


1年ぶりのディズニー
私 そんなにディズニーマニアではないけれど、
行く度に色んな発見があるね。
奥が深いわ(○^-^○)

今回の発見
ディズニーシーは面白い[揺れるハート]  でした。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

バケーションパッケージなるものがあるのですね!
羨ましい!!泊まりで行ってみたいわ~。
我が家はダンナがTDLは別に~な人なので、なかなか行く機会がないのですが・・・ほのたんはきっと好きだろうなぁ。
トイ・ストーリーは最近できたばっかりだし、次回のお楽しみだね☆
たいせーくんはライド系は大丈夫?私は大好きだけど、りょうくんは結構びびり^^;;

by さちぼん (2012-07-30 16:04) 

smily-kazu

*さちぼんさんへ*
うちのパパもディズニーが好きっていうより、
あの徹底されたTDLの経営方針や研修内容とかに興味があるらしい。
たいせーは絶叫系 大好きよ(^^)
もっと身長が伸びたら 富士急のfujiyamaに乗りたいなぁ〜!
さちぼんさんもイケるクチなのね(○^-^○)
by smily-kazu (2012-07-31 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。