SSブログ

St.Valentine [日々の事]

雨のバレンタインデーとなってしまった
昨日…

たいせーの学校の給食でチョコのデザートが出た。
一人、二個づつ。

先生から
「女の子は二つのうちの一つを仲良しの男の子にあげてもイイですよ[るんるん]
との粋な計らい[揺れるハート]

たいせーはここで 5個 貰った。

男女分け隔てなく遊んでいる
たいせーらしい(^O^)

そして、夕方
クラスの女の子が手作りチョコを届けてくれた。


image-20120215081216.png

可愛いよね[黒ハート]

去年も可愛い手作りチョコをくれた。
でも
たいせーに恋心…とかでは、多分まったくない…と思う。

彼女は運動でも勉強でも色々な面で
たいせーの良きライバル。
しっかりものの彼女に たいせーは沢山助けられているんだとも思う…んだよね。

どちらにしても
気にかけて頂けている事はありがたい[わーい(嬉しい顔)]


今年は
友チョコ、ママチョコ、本命チョコ(あったのか?)含め、
計7個


お〜[exclamation×2]過去最高だ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

さちぼん

私もバレンタインの日記を書いたばかり^^
男子はドキドキの1日だったかな?
うちの小学校はチョコを持って来てはいけないみたいで・・・
そうか、給食にそんな計らいがあったのですねー!
たいせーくんは、まだ好きな子はいないのかな?
ママかな^^ 
手作りチョコ、かわいいね☆
by さちぼん (2012-02-15 16:19) 

smily-kazu

*さちぼんさんへ*
たいせいの中にはまだLOVEの文字はないなぁ
同性と異性の「好き」は同じレベルみたいだね。
by smily-kazu (2012-02-16 09:38) 

てんちん

たくさん貰えちゃったんですね^^
うちの子は学校で禁止されているせいもあって
放課後、家まで持ってきてくれた子が一人だけでしたw

by てんちん (2012-02-17 14:30) 

smily-kazu

*てんちんさんへ*
わざわざ家まで持ってきてくれるなんて、、
それこそ 本命!!ですね○(*^▽^*)○
by smily-kazu (2012-02-20 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の海へ、、三度目の挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。