SSブログ

冬の海へ、、 [お出かけ]

晴天に恵まれた連休

建国記念日の11日
我が家に荷物が一杯乗る家族車がやってきたので
海までドライブ[車(セダン)]

CIMG2949.jpg

冬の空はスカっと[るんるん]
日だまりは暖かい[わーい(嬉しい顔)]




CIMG2946.jpg

茨城の大洗海岸
海 綺麗だわ〜
アイスさん、初[exclamation]ビーチ
水 怖くないんだね〜海の中へ突進しようとしていたし( ̄▽ ̄;)!!




CIMG2908.jpg

[るんるん]思いっきり 走れるの〜〜[るんるん][るんるん]

駿足アイスであった。



海に来たからには 海鮮モノ食べなくちゃね
CIMG2948.jpg
マグロ2色丼&あら汁
生クリームのように搾り出された^^;ワサビにはビビったが、、、

美味しゅうございました[黒ハート]


大洗アウトレットはペットに優しい(^-^)
DOG Pass なるものがあって
指定のお店で特典が受けられたり、ワンコ抱っこでなら入店OKだし。

たいせーも楽しめる 遊びの場(逆バンジーとか)あるし、
アウトレットのお店たちもマニアックな品揃え。

我が家のお気に入り[かわいい]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

さちぼん

冬の海岸って人けがなくて、ロマンチック~♪
たいせーくんの背中が哀愁感じます。
しっかし、アイスくん元気ね!
寒さなんてへっちゃら、って感じで、元気に走り回ってるんだね。
いいものは買えたかな?
by さちぼん (2012-02-14 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尻に根がはえ^^;St.Valentine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。