SSブログ

コストコ イン ハワイ [お出かけ]

ハワイ旅行記続きです。

滞在2日目
買い出しを兼ねて、コストコへ。
行ってみたかったんだよね?。

雰囲気、システム 共に日本とほぼ同じ。
フードコートは外にありました。
コストコブランドの馴染みの商品はもちろん、
あのテーブルロールも同じ。
円高効果で一袋350円位かな。安い(^o^)

日本との違い…といったら
惣菜系の量が半端ないっ
日本のも多いけど
その1.5倍はあるね。

あと
バターとチーズの塊の大きい事(・_・;
まぁ?ハワイの食事を思えば
それはもう納得なんだが…

まったくね、
メタボ一直線だよね。

そんな中でも最後まで後ろ髪をひかれてたのは
これ



image-20130107171834.png
シナモンロール


私ね
シナモンロールがだーいすき☆なんだわ[揺れるハート]
色々な所のシナモンロールさんを
食べております(^o^)
是非ともこれも食したかったんだけど…

滞在中にこの量は


無理だよね…(~_~;)

日本に入ってくる事を祈りつつ
断念いたしました…




それでもやっぱり食べたくて…
ハワイのシナモンロールといったら

image-20130107172348.png
シナボン

これだよね☆
日本から撤退した事が無念でなりません…。






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

安井まな美

経営方針:品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
http://www.janjanjp.com

by 安井まな美 (2013-01-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅ればせながら…なんと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。