SSブログ

遅ればせながら… [日々の事]

あけましておめでとうございます☆

本年もボチボチ更新していくつもりです(^_^;)
どうぞヨロシクお願いします。

さてさて、
1月4日…正確には5日でしたが
無事日本に戻ってまいりました。
帰りの飛行機は辛かった[あせあせ(飛び散る汗)]
ハワイーインチョン 11時間
インチョンー成田 2時間

上空から日本が見えた時
本気で脱出したくなったよ´д` ;

もうしません…インチョン経由



8泊10日のハワイ
前半 快晴
後半 雨?曇り の微妙な天気
一日中雨という日が2日以上続くなんて…
そんなハワイは初めてでしたわ



image-20130107095654.png


image-20130107095716.png


image-20130107095747.png



image-20130107095804.png

やっぱり 南国は晴れてないとっ[晴れ]



これから
暫し ハワイ旅行記をお送りしますね(^o^)






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

さちぼん

相変わらず、たいせーくんの逞しい後姿が素敵~^^
海入れたんだね!
北斗ファミリーもハワイに行ってて、ブログでチェックしてたから、ハワイが寒い!などの情報を知っていました。
8泊なんて・・・羨ましい!!! 
栃木と温度差あるから、風邪ひきませんように。
by さちぼん (2013-01-08 17:23) 

smily-kazu

さちぼんさんへ
そうなの〜今回のハワイ 結構天気悪かったよ。
でもね 前半はがっつり晴れて海にも存分に入れたよ(○^-^○)
日本は寒いね(×_×)
でも この凛とした空気が気持ちいい☆
by smily-kazu (2013-01-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。