SSブログ

秋の海へ [お出かけ]

いい天気に恵まれた体育の日
夏の賑わいも落ち着いた 大洗海岸へ行ってきました。


ここは アイスもノーリードで
ガンガン走れる場所。

日頃の運動不足の解消となりました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2305.jpg





そして ここにはお気に入りの
大洗アウトレットもある[黒ハート]
場所柄 サーファー系アウトドア系のショップが多いんだけど
なかなかマニアックな取り揃いなのがイイ(○^-^○)
更に今日はセール中だった[exclamation×2]

まぁ 購入したものといえば
たいせーのロンT 2枚で1575円だったり
900円のバスタオルだったり、、、、他愛のないモノだった[あせあせ(飛び散る汗)]

でも ウインドウショッピングは楽しいね[るんるん]




海鮮好きのたいせーも
CIMG3888.jpg
まぐろ2色丼とエビの塩焼きを平らげた。



夏は混んでてなかなか足がむかない大洗。
これからの時期 我が家のお出かけの定番入り〜[わーい(嬉しい顔)]





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

いいね~、シーズンオフのビーチ!
わんちゃんのようなたいせーくんも思いっきり走れるね。
アウトレットも楽しそうだし、海鮮ものもおいしそう!
うちも運動会がんばったから、週末はお寿司へ行く約束です。(回転よ)
by さちぼん (2012-10-10 15:24) 

smily-kazu

*さちぼんさんへ*
かなーり風が強かったけれど、この時期なら
まだ気持ちがイイね☆
震災ではかなりの被害があった場所だったの。
でも、こうやって復興してくれてて嬉しい(○^-^○)
りょうくんは回転で何皿食べるのかな〜?!
by smily-kazu (2012-10-10 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会!2012昔の遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。