SSブログ

念願の! [お買い物]

一年前、群馬の前橋に出来てから
季節ごとにママ友と訪れているコストコ☆

本日、行ってまいりました!


必ずと言っていいほど毎回購入している
バブ詰め合わせやスタバのコーヒーの粉…
定番ものは当然の事ながら

今回は「絶対欲しい」ものが一つあった




それは




これ↓




image-20120925214809.png


美味しいという噂が耳に入るだけで
羨ましく思い続けて
はや4ヶ月!(大げさか?).

ようやく現物にありつけました(*^o^*)

何をかくそう…
わたくし 大のタピオカ好きなのである。

遺伝子は受け継がれ
たいせーもタピオカココナッツミルクには目がない。


明日、バニラアイスとアンコを仕入れてきましょうかね〜(≧∇≦)
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

さちぼん

ココナッツミルクはあまり買う機会がないけど、、、
smily-kazuさんはデザートで好きなんだね~。
あのつぶつぶ感が癖になる感じ?
コストコいいなぁ~。でも大量そうでちょっと怖い。^^
by さちぼん (2012-09-26 19:47) 

smily-kazu

*さちぼんさんへ*
そうそう^^;スイーツ好きなの。
ココナッツも好きだし、タピオカの食感?!もいいんだよね〜。
コストコね、、、うん 危険な場所です。
「これしか買わないぞ!」というつよーい意思がないとやられます、、、。
毎回 やられてます、、、( ̄▽ ̄;)!!
もう少し近くにあればセーブ出来ると思うんだけどなぁ。
by smily-kazu (2012-09-26 21:33) 

muroko

食べた感想があーりませんが・・・
コストコ月2ペースでいっております。毎回やられます。
by muroko (2012-10-10 19:15) 

smily-kazu

*murokoさんへ*
あぁ^^; 食べた感想、、ありませんでしたね。
そうでした。
美味しかったよ☆私としては
もう少しココナッツ感があっても良いような気がしたけれど。
トッピングする派の方にはお薦めかも。

、、、ところで、murokoさん、、、
大学の友人に同じ名の方がいましたが、、、別人?
by smily-kazu (2012-10-10 21:03) 

muroko

どーもすいません。勝手のお邪魔して・・・
そのとーりここ数年年末のみ家族ぐるみのお付き合いをさせていただいております。大学の友人です。また会う日が楽しみです。

by muroko (2012-10-15 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キター!!!運動会!2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。