SSブログ

ツール•ド•日光 [自転車]

残暑厳しい9月9日 日曜日
ツール・ド・日光に参戦してきました[exclamation×2]

パパはチームの仲間と
標高差1500mの100キロ山岳コースへ。

私とたいせーは
45キロのサイクリングコース。

毎度の事ながら
コース監修は宇都宮ブリッツェン
サイクリングコースという楽しそうなネーミングとは裏腹に結構ハードに登らせていただきました[あせあせ(飛び散る汗)]

パパ達の山岳コースは
「久々に死んだ…」と言うほど
かなり激しいコースだったそうだ( ̄▽ ̄;)!!


image-20120911165622.png

100キロコースのスタート
先頭は勿論、ブリッツェン[揺れるハート]
かっこいいね[黒ハート]

9月の日光なんて、
気持ち良さそうねー…なんて思った?

いやいや とんでもないっ[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は予報が外れ
とってもいいお天気[晴れ]
あついあついあつい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

完走はしたものの
バテバテです(; ̄O ̄)


image-20120911170127.png

ゴールしてからのかき氷は最高だね[わーい(嬉しい顔)]



image-20120911171736.png

パパ達のゴール[exclamation]
お疲れさんでしたー[exclamation]



image-20120911170229.png

参加賞は物凄く豪華だった
ツール・ド・日光



あまりのハードさに
来年出るかは不明である



image-20120911170355.png



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

さちぼん

家族みんなのツール・ド・日光お疲れ様でした~。
まだまだ残暑が厳しくて暑くて大変だったね~。
でも、たいせーくんは余裕の笑みのような・・・^^
この時期「やり抜く」っていうことを親も一緒に参加して体験できることは素晴らしいと思います。
うちなんてすぐ根を上げちゃいそうだからさっ。
smilykazuさんは筋肉痛は大丈夫かな?^^;
by さちぼん (2012-09-12 15:24) 

smily-kazu

*さちぼんさんへ*
たいせーは余裕だったよ。
今回はパパがいない分、私のサポートをしてくれました(^^)
なかなか頼もしい息子です☆

筋肉痛は、、ない。
が、、、終わって3日も経つのに 身体のだるさがとれないよ〜(×_×)
by smily-kazu (2012-09-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2学期がはじまったキター!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。