SSブログ

東京ジャングル [日々の事]

最近テレビOMでたびたび流れる
PS3のゲームCM

東京ジャングル

神動物ゲー と言われているらしいが、
その内容は 、、、 よく分からない(^_^;)


だけど なんと[exclamation]
今回そのゲーム内で 数多くの動物たちを差し置いて
ゲームナビゲーションまでしてくれちゃう 主役級の動物

ポメラニアンではないですか〜[exclamation×2]

チワワでもなく、トイプーでもなく、ダックスでもなく、シバでもなく・・・・



スクリーンショット(2012-06-13 10.20.jpg


何でしょう[黒ハート]この可愛らしさ[揺れるハート]

ライオンカットされた ポメちゃん
この格好で「遠吠え」か?と思いきや

「アンッ」・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!! 可愛すぎる[キスマーク]

決して強そうには見えないが、、、闘いに勝てるのか?


今年の夏は アイス君もこんなライオンカット挑戦させちゃいます?
ノミの心臓を持つ アイス君もちょっとは強くなれるかしらん^^;



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

ライオンカットかわいいね!
アイスくんはトリマーしてもらったことあるの?
夏場は暑そうだもんね。
てんちんさんもワンちゃん飼いはじめたね~^^
動物は癒し系だね。
by さちぼん (2012-06-13 14:45) 

smily-kazu

*さちぼんさんへ*
かわいいでしょ〜?!
アイスはまだトリミングをしたことがないんだ。
今はキッチリ生え揃って「ポメラニアン」スタイルになりました。
夏のエコ対策として、、、チャレンジしちゃう?
てんちんさん家の市ちゃんとは麻呂仲間♡
by smily-kazu (2012-06-14 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。