SSブログ

とうとう… [日々の事]

先週あたりからなんとなーく体調が優れなかった たいせーさん

周りの友達がどんどんインフルに感染していく中、
結構頑張ってきたんだけど



昨晩 発熱しました。



非常にうすーく B型でました。



頭痛を訴えたら
危険です。
咳をすると、頭にひびくらしい。


熱37.8度


さすがにボール遊びするほどの元気はないが
普通に起きて
テレビ見ながら絵描いてるよ。


今週一杯、おうち生活だな。





nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

さちぼん

とうとう来ちゃいましたかぁ~。
熱、それほど高くないね。このまま、安定するといいね。
smily-kazuさんももらわないように気をつけてね。
by さちぼん (2012-02-28 14:13) 

smily-kazu

*さちぼんさんへ*
お気遣いありがとう☆
熱は39度まで上がってきております。
8年の人生で一番の高熱かもっっ( ̄_ ̄|||)
流石に食欲はないな〜、、、
とりあえず早く熱が下がって欲しいよね。
私はマスク着用で頑張りまっす!!!
by smily-kazu (2012-02-28 19:05) 

ゆっちゃん

さすがのたいせいくんも、きちゃったのね!
でもでも、遠足後なんて、運が強すぎ!
ゆうちゃん、弱すぎ(^_^;)

by ゆっちゃん (2012-02-28 19:18) 

ゆっちゃん

今年のインフルエンザはけっこうしつこいです。。
お大事にね(●^o^●)

by ゆっちゃん (2012-02-28 19:23) 

smily-kazu

*ゆっちゃんへ*
ゆうちゃん完全復活したのかな〜?
ホント 熱がしつこそうだよね、、。
ゆうちゃんに遠足のお土産があるのに渡せないっっ(×_×)
来週まで待っててね☆
by smily-kazu (2012-02-29 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。