SSブログ

来年もヨロシク [日々の事]

かなりのご無沙汰をしてしまってます(^_^;)
早いもので今年ももう終わり
今、我が家は恒例の



image-20131228133514.png


ここに来てます(^。^)





昨日は 人生初のサーフィンに挑戦!

image-20131228133607.png

案外サラッと乗れたものの
サーフィンは思いのほかハードなスポーツであった。
今日は上半身激しく筋肉痛です[あせあせ(飛び散る汗)]

さて
今年も不定期更新のブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(^_^)
来年もまたヨロシクお願いします[ぴかぴか(新しい)]


それでは少し早いですが、
皆様 よいお年をお迎えくださいマセ[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さちぼん

smilykazuさん、あけましておめでとうございます。
久しぶりに覗いたら。。。わーお、常夏の島じゃないっすか!(´Д`;)
芸能人に会いませんでしたか!?

きちんと働いて、自分にご褒美できるところ、素敵だと思います。
サーフィンはすごいです。何にでも挑戦ですね。

今年1年もsmilykazuさんとたいせーくんのこと応援しています。
by さちぼん (2014-01-06 10:59) 

smily-kazu

さちぼんさん
あけましておめでとうございます(^-^)
最近はちょっとPCから離れたい時期らしく^^;
さちぼんさんのブログにもお邪魔してなくてごめんなさい。
こんな私ですが(^▽^;) 今年も宜しくおねがい致します!
by smily-kazu (2014-01-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく子供部屋|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。