SSブログ

英検結果! [日々の事]

10月13日に受けた 英検5級
昨日
web上で合否速報が行われました。

15時以降…との事で、
16時ごろアクセスするも
「大変混雑しています」の表示が続き、
結果が見れたのは 19時すぎ。

サーバー弱すぎー!( ̄Д ̄)ノ



結果




image-20131026065256.png



おめでとう[揺れるハート][揺れるハート]

見事合格でっす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


50点満点中、43点

合格ラインは30点
合格者平均点は40点

平均点以上での合格は素晴らしいね[わーい(嬉しい顔)]


合格のお祝いは

自分の部屋」




今頃、ようやく、勉強机を選択中。
プライベート空間が欲しくなるお年頃になってきたのかな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さちぼん

たいせーくん、おめでとう!
余裕の合格じゃないですか~^^
受けて良かったね。たいせーくんは結果を出す男だね~。
うちは勉強は苦手だけど、堂々としてるから英会話やらせたいなぁ。

そろそろ自分だけの空間が欲しくなってくるのでしょうね。
うちに全く使われていない勉強机があります^^;
by さちぼん (2013-10-27 15:57) 

smily-kazu

さちぼんさんへ
大丈夫だとは思っていても、やはり結果が出るまではなんか心配でした^^;
とりあえず目標達成!一安心です(^^)

りょうくんはいつも何処でお勉強?
やっぱりリビングで?
by smily-kazu (2013-10-27 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカーにならんっ!JCカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。