SSブログ

サッカー始める! [日々の事]

幼稚園の時に習っていたサッカー
子供のお遊び程度のサッカーに
高い月謝を払うのも何だと
卒園とともに辞めた(辞めさせた)。

たいせー的には続けたかったらしいが、
せっかく習うのなら、
技術の上達がキチンと現れる所でね…と
その話に関してはお茶を濁してきた(^^;;

ところが、先日
「明日、サッカー部の体験行ってくるから!」


地元のサッカークラブ

たいせーが通っている小学校で
木の夜、土日の午前に練習している。

たいせーのお友達も沢山入っていて、
どうやら誘われたようだった。

我が家は自分で決めた事を
出来るだけ尊重させよう…という主義。

月に2回の土曜日は参加出来ない事を了解の上、体験入部してきました[わーい(嬉しい顔)]



image-20130708111623.png

マイボール持参です[指でOK]


暑い土曜日 9時から12時までの3時間。
体験とは言っても
ガッツリ練習に参加したそうだ。


汗だく&どろんこで帰ってきた たいせー




楽しいっっ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]






はい♪ 今週木曜から正式入部となりました。





保留になっていた誕生日プレゼント[ぴかぴか(新しい)]





image-20130708111929.png

メッシモデルのサッカーシューズ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さちぼん

おぉ、たいせーくんサッカー復活ですね!
小学校でできるなら近くていいじゃないですか!
いろんなクラブがあって、どこがいいのかわからないですけど、友達と楽しくやれるのが1番!
スパイクかっこいいね、目立つ!

うちも、タイムリーにサッカーの試合の日記を書いたんだけど・・・
1試合目はスパイク履いてたのに、ひもが気になって集中できなくて、
2試合目はいつもの瞬足に替えて出てたよ。^^;
by さちぼん (2013-07-09 00:34) 

smily-kazu

さちぼんさんへ
復活しました〜サッカー(^^)
りょうくんのチームのように優勝出来るように
頑張って欲しいわ!
くつの紐ね〜うちも上手く結べず(×_×)いつも縦結びになってますw
by smily-kazu (2013-07-09 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイス退院☆那須ロングライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。