SSブログ

ツール・ド・草津にくっついて草津へ [お出かけ]

パパの自転車イベント ツール・ド・草津に便乗して
4月21日、22日と草津に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

北関東道が開通して とても近くなった群馬県。
草津へ向かう為の渋川伊香保インターまでは栃木から約1時間。
速い速い〜[ダッシュ(走り出すさま)]

実は家族皆 草津はナント初!!

テレビの温泉番組でよく出てくる
 



こんなのや
P4212749.jpg


こんなの
P4212754.jpg



くさ〜つ よいとこ いちど〜はおいで♪
と 唄いたくなるような、、、

ザ!! 温泉街でした[わーい(嬉しい顔)]




坂の多い温泉街を歩いていると
所々に



P4212758.jpg

これは、、、、 もしや、、、、 公衆温泉場??


湯畑の横にあった足湯
たいせーさんは かなりお気に召した様子

IMG_1406.jpg

ボクも浸かりたいですぅ〜 by アイス



本来の目的であった ヒルクライム自転車レースはというと
日曜日は な、なんと 気温氷点下( ̄▽ ̄;)!!
それでなくても 山の上の方は未だ雪が残る程の寒さなのに、、、、。

気温の低さと 天候の悪さを危惧し
急遽 10キロ→5キロのレースになったそうだ。

それでも
「寒くて死ぬかと思った、、、、、」と。
そりゃ そうだろう[あせあせ(飛び散る汗)]下りなんて地獄の寒さだったよね、きっと。

無事 事故もなく帰ってまいりました。



あっ!そうそう[るんるん]
イベント会場でこんなものを 発見[exclamation×2]



IMG_1407.jpg


7月に開催される 宇都宮ブリッツェンとのツーリングイベントのパンフレット
右上の チームウェアを着た親子




ふふふ(○^-^○)  パパとたいせーでありますっ[exclamation]

去年50キロライドに参加した時のゴール瞬間の写真だそう。
この写真を選んだ方が「一番のお気に入り☆」と太鼓判を押した一枚なんだそうだ。

「楽しい雰囲気がいいよね〜!」って。

当の本人 たいせーは「辛かったんだよぉ〜(×_×)」と言っておりましたが、、、。


今年も出ますよ〜[exclamation×2]50キロ



そして、、、
何故か私もエントリーされていた( ̄▽ ̄;)!!
はぅ〜〜[たらーっ(汗)]











nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

さちぼん

硫黄の香りが漂ってきそうです。まだまだ寒いから、温泉入りたい!って、パパさんがレースだったのですね。
たしかに寒そう。。。><;;
筋肉が付いて、いい体してますね~。毎日トレーニングしているのかな?
ポスター!すごいね!!とっても自然体でいい写真^^
こりゃ、使われるよ~。
50キロかぁ。体力つけねばね!
私は20キロくらいならいけますが・・・その先は未知だな。
by さちぼん (2012-04-23 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座でデートニューバイク完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。