SSブログ

Cafe Bazzar [お出かけ]

このところ、観光地として頑張っている
ここ栃木市
古民家を改造して…のレストランカフェが増えてきました[わーい(嬉しい顔)]

今日はそんなお店のひとつ
Cafe Bazzar さんに行ってきた。

お店は裏通りにあり"(旧道というのだろうか)
よーく気をつけていないと見逃すくらい
ひっそりと…まわりの民家に馴染んでいる。


image-20120308212318.png

これはお店裏にある駐車場から入れる裏出入口。
看板かわいい。
何だか装飾にとってもこだわりを感じる。

オーナーシェフは都内オーガニックレストランで修行を積んできた方で
素材にもきっとこだわっているんだろうな。

ランチは3種類
本日は 看板メニューのラザニア
バジルと鶏のタイ風ごはん
じゃがいもソースのパスタ(もっと洒落た名前がついてましたがf^_^;)

すべてにサラダとパンと飲み物付きで
1050円

デザートは+300円、チョコケーキかチーズケーキ

私は評判のラザニアに+50円で揚げナスを付けてもらい、
デザートはチョコレートのテリーヌ
飲み物はコーヒーをセレクト



image-20120308213842.png

あぁ[あせあせ(飛び散る汗)]またしたも、食べ始めてから
写真のことを思い出す。
そして事もあろうかデザートは食べ終わってから気付いた始末[あせあせ(飛び散る汗)]

ラザニア…美味しかったよ。
ボリューミーなんだけどサラッとなくなってしまった。
くるみのパンも美味しかった。
コーヒーも…何だろう、ブラックでも甘みがあるような…
そして、
チョコのテリーヌは濃厚[exclamation]
岩塩を付けて食べるというのは初めての経験。
意外とイケるんだよ、これが。

次回はアジア飯でいってみるかな。


image-20120308215033.png

お店の中は
こんな感じ。

座った席がソファー席だった事もあり
くつろぎモード全開。


image-20120308215552.png
お店の中にも
何やらこだわりモノが一杯おいてあった。


また素敵なお店出来ました[わーい(嬉しい顔)]







nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ゆっちゃん

行きた~い♪
卒園式が終わったら、是非連れてってください(●^o^●)

by ゆっちゃん (2012-03-08 22:22) 

smily-kazu

*ゆっちゃんへ* 
もっちろん♪一緒に行きましょ〜!!
栃木にも洒落たお店が増えてきて 嬉しいわぁ○(*^▽^*)○
by smily-kazu (2012-03-09 09:14) 

さちぼん

いいね、こだわったお店素敵~。
お料理もおいしそうね!
ラザニアなんて、お家で食べないもん、食べたくなってきた^^
smily-kazuさんの写真の加工もいいね♪
by さちぼん (2012-03-11 15:35) 

nobu

ラザニア食いたいっす。
もちろん、パンも。
あ、ワタシもデザートはチョコのほうで。

・・ランチのみ?
by nobu (2012-03-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セルフチェックホワイトデーに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。