SSブログ

ホノルル記 1 [お出かけ]

飛行機に6時間乗ってやってきた
楽園 HAWAII

今年は毎日お天気に恵まれております。

3日目の今日

朝はたいせー冬休みの宿題「走る」に付き合い
コンドミニアムのまわりをジョギング

image-20111228120328.png
1キロ走ったが、
私…たいせーについて行けません( ̄◇ ̄;)
長距離きらい

朝早くから多くの外人さんが走ってる。
この気候なら「走るかー!」って気になるのもわかる。

明日も走るわよっ(^_-)



image-20111228120737.png

本日の朝食は
シナボンのシナモンロール☆

一時期、お台場にもお店があったのに
いつの間にか撤退[ふらふら]
このドッシリとした甘さのシナモンロールは
ここ以外ないと思うんだなぁ?

牛乳との相性バッチリよ。



image-20111228121059.png

ちなみに昨日の朝は
レナードのマラサダ

こちらもここ数年ではやり始めたらしい
いわゆる 揚げパン

全てがJapan madeより数倍甘いけど
南国で食べるとそれがまた美味しい[わーい(嬉しい顔)]

がっつりエネルギーを入れたところで
ちょっと足をのばして

image-20111228122820.png
サンデービーチ


image-20111228122901.png
相変わらず激しい波がきておりました。
たいせー、今回ももみくちゃですよ( ̄◇ ̄;)


2時間ほどあそび
ハワイカイでランチ


image-20111228123157.png
zippy's
ミートスパ&ガーリックトースト
チープな味が給食っぽくて
毎度食べたくなるんだよね。

ここも有名なファミレス

もうB級グルメ三昧ですわ(=^ェ^=)








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

てんちん

ハワイで年越しですか?
いいですね〜

こちらは寒い日本でのんびり過ごしますw
by てんちん (2011-12-28 17:15) 

smily-kazu

てんちんさんへ☆
宝くじが当たった際には
そのまま住んでしまいたい気分です
by smily-kazu (2011-12-30 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来ちゃいましたホノルル記2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。