SSブログ

来年のスケジュール帳 [お買い物]

自分のスケジュール
皆さんはどのように管理していますか?

私の場合
スケジュール帳で管理するほどの予定があるわけでもないので[冷や汗2]
頭のなかのHDで充分だったりするのに

アナログ、デジタル両方の予定表がある。

何だかわからないけど
予定表…というものが好きらしい。

そして、毎年この時期になると
次年のスケジュール帳探しに走るわけだ。
その過程も何故だか楽しい[ムード]

そして見つけた(^_^)
来年はこれ!


image-20111210124456.png

ほぼ日手帳…というもの。

月間スケジュールの他に
一日一頁のデイリー頁

そこに何をしたためるかは自分次第。

コンセプトでもある
「何でもない日にありがとう」

来年は日々たわいの無い出来事にも
幸せを満喫できるように(#^.^#)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

なっぺ

こんばんは^^
素敵な手帳を見つけましたね☆
一日分で1ページなんて初めて見ました!
私は今探している最中なんです。。
月間スケジュールはいらないから、とにかく一日分が大き目で、
サイズが小さいの・・・
だいたいサイズでアウトなので、まだ買えてません(汗)
もうあきらめてどれかを買っちゃおうかと検討中です^^;
ちなみに手帳の他に、スマホ・カレンダーの計3つで1つみたいになってます(笑)

by なっぺ (2011-12-10 22:42) 

smily-kazu

*なっぺさんへ*
そうでしたか〜
この手帳は文庫本サイズなので、そーんなに大きくないかな。
ただ厚みはありますね、、ページ数が多いので^^;
他に見開き1週間の小さめサイズもありました。
ナッペさんも予定表マニアだったんですね○(*^▽^*)○
by smily-kazu (2011-12-11 08:07) 

さちぼん

smily-kazuさんは、デジタル系なので、てっきりアイホンで管理かと思いました。
ちなみに私は、仕事していた時は持っていたけど・・・今はカレンダーに書き込みくらい^^; それも子供の予定ばかり><

手書きで、その日の気持ちを書いておくのも良いですよね~。
私はもっぱら、このブログが日記帳替わりですが。
by さちぼん (2011-12-11 14:49) 

smily-kazu

*さちぼんさんへ*
アイホンでは旦那のスケジュールも入るようになってるから
家族用だね。
手書きもんは 私だけの、、、(ムフッ)
あ、そんな大したもんではないんだけど、、、
「これやろう!」と思ったこと書き留めておかないと
忘れちゃうんだよね〜( ̄▽ ̄;)!! 
恐るべし加齢現象!
by smily-kazu (2011-12-12 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっぱい(#^.^#)Happy Birthday☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。