SSブログ

誘惑にかられ、、嗚呼 [お買い物]

決して買うまい!と思っていたのに、、

乱視の目には危険過ぎるっ!子供の目にも悪いだろう、、、

たまーにフリーズする たいせーのヤツを見て

これ壊れたら私のをたいせーにあげて

私はLLね☆     







、、、と 決めていた筈なのに、、、、、





















41O-E5xL4LL._SL500_AA300_.jpg


ポチッと



押してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



3DS












51cZH2AhSVL._SL500_AA300_.jpg

実はゼルダマニアな私

これがやりたいばかりに、、、(^^ゞ








3Dは制限をかけて パスワードを入れないと出来ないようにしてみた。
確かにゲーム中は3Dにしてると 目がクラクラする(×_×)

が、3Dで見るムービーは思った以上のクオリティ[exclamation]
正しい位置から見ると
本当に綺麗[ぴかぴか(新しい)]



そして期待を裏切らないゼルダ


まずい  楽しいわ[るんるん]


癌性痙攣しない程度にします  はい^^;
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

さちぼん

時代はどんどん進化しているのね・・・
どんどんアナログな人間になりつつある私。
smily-kazuさんは、新しいものに目がない感じね。
脳の刺激になって良さそうね(年寄りの会話かっ!)
映像もきれいで美しいんでしょう?
ほんと、夜な夜なやりすぎて、痙攣起こさないようにね!
by さちぼん (2011-10-12 14:32) 

てんちん

うちにもありますよ。
誕生日プレゼントで3DSが欲しいというので^^;

でも本人自ら3Dはやらないようです。見にくいらしいのでw
by てんちん (2011-10-12 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。