SSブログ

お得な?買い物 [お買い物]

今やママさん雑誌などで特集される事が多くなった コストコ

今までここ栃木から行くには埼玉の三郷まで遥々行くしか手はなく(×_×)
子供が学校に行っている間のコストコツアーは
なかなか厳しいものだよ、、、と重い腰があがらなかった。

ところが[exclamation×2]
今年8月末、群馬の前橋にコストコオープン[るんるん]

東北道から繋がった北関東道にて片道30分ちょっとで到着☆

行ってきました[かわいい]


まぁ〜アメリカンッ○(*^▽^*)○
ウォルマートやKマートみたいな感じ?!
全てが大きいのね。やっぱり。


ママ友と6人、カート3台で練り歩く^^;
大きいカートに入る入る[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0721.jpg

あっという間にカート満杯だよ〜

確かにね、安いんだよ。微妙に、、ってのもあったけど

でもさ、おっきいスパイス買っても賞味期限切れちゃいそうだし、
おっきいポテチ買っても湿気っちゃいそうだし、

お友達とシェア出来るものがあれば お得だね☆

最初は「今回はお初コストコだしぃ〜下見程度で、、、」なーんて言ってたけど
分泌しまくりのアドレナリンは上昇[グッド(上向き矢印)]
気がついたら 持ち金ギリギリ

( ̄▽ ̄;)


現金 あんまり持っていかなくて逆に良かったわ〜 おいおいっ


IMG_0727.jpg

「絶対買う!」と決めていた こちら↑
スパム スパムむすびが大好きな家族です
吉田のグルメのたれ 友達とシェア済み
金のゴマだれ そのまま舐めれるくらい好きなのよ〜
ガーリックドレッシング

他にはブルコギ、期間限定穴子寿司、ドーナツ、ざくろジュース、メープルシロップ、、等々
たいせーへの土産に たいせー大好きな10円ガム150セット(980円なり)
パパへの土産に 甘栗むいちゃいましたBOX

ふーむ、、かな〜り楽しかったけれど
ホントにお得なもんなのか、、、、、、、今回は微妙なお買い物になってしまいました[たらーっ(汗)]

次回はもっと賢く計画練ってリベンジ(なにを?)だっ[exclamation×2]



で、これは別もんですが
とあるネットショップで超破格な割引クーポンが発行されておりました。

ダウニー9L 6200円off

9Lって、、、、、さすがのコストコにもそのサイズは売ってなかったぞ〜!

匂いが怪しいのかな?
まぁそれでも9Lで1400円[ぴかぴか(新しい)]

思わず ポチッとな[ひらめき]


IMG_0726.jpg
こんなに大きいっっ[ー(長音記号1)]
ニオイもいいじゃない[黒ハート]

普段使っているレノアの125倍の量
単純計算で198円×125=24750円!
これが1400円?!
うわぁ〜 23350円もお得だわよ[るんるん]


[手(チョキ)]




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

さちぼん

すごい・・・何もかもがでかいよね。^^;
私はよくおこぼれを友人や義姉にいただいてます。
パンとかピザとかおいしいのね~♪
ほんと、シェアしないと消費できないよね。
ダウニーは腐るもんじゃないし、かなりお買い得だったんじゃない?
あ、でもレノアの香りも好きです。
by さちぼん (2011-09-15 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。