SSブログ

2010年 運動会 [小学校]

澄み渡る晴天の中、今日はたいせーの運動会
P9180797.jpg


久しぶりのお弁当
P9180794.jpg
幼稚園の時とは違い、
たいせーが登校してからのお弁当作り☆ 楽チン〜[わーい(嬉しい顔)]

一年生の競技は かけっこ、玉入れ、ダンスの3つ
それにプラスで たいせーさんはリレー[ダッシュ(走り出すさま)]
何だか 選手に選ばれていたらしい…


P9180798_2.jpg
かけっこ
同じリレーの選手くんと同じ組だったため、残念!の2位


P9180844.jpg
玉入れ
おじいちゃん、おばあちゃんも参加しての敬老競技
…にしては 暑すぎたっ( ̄▽ ̄;)!!


P9180859.jpg
ダンス
「イナズマイレブン」の曲で各自好きな色のTシャツ持参だったので
アルゼンチン メッシのユニフォームで
練習期間 約2週間の割には上出来[exclamation×2]



P9180892.jpg
大トリは 紅白リレー
行進曲の音色に 私の方が心熱くなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
私は 運動会=リレー だったからかなぁ〜


P9180903.jpg
かなりの競り合い
たいせーのピンクチームは 最終的には3位になりました。

結局 2点という僅差でたいせーの赤組は惜しくも負け[ふらふら]
なかなか接戦の続く 面白い運動会でした。


私は ベストショットを求め
校庭の端から端まで 行ったり来たり[ダッシュ(走り出すさま)]
途中で ママ友やら パパ友やらに捕まり、寄り道迷い道‥[たらーっ(汗)]


何をしていたワケでもないけど
ワタワタと忙しい一日でありました。

ちなみに今日の歩数(携帯にこんな機能が!!)
9105歩  5463m

うわぁ〜[がく~(落胆した顔)]10000歩歩くのってかなり大変なんだ[exclamation]









nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

さちぼん

運動会お疲れ様でした~、すごい晴天だね!
親も朝から忙しいよね~、お弁当おいしそう♪
たいせーくんは運動神経抜群な感じ。このまま大きくなってほしいね。

うちなんて、かけっこ女子に負けているよ~^^;
今週末、さてさてどうなることやらです。
by さちぼん (2010-09-21 11:43) 

smily-kazu

さちぼんさんへ
 暑すぎましたよ〜( ̄▽ ̄;)!!
小学校の運動会って親の出番はぜーんぜんないから
なんだか 逆にツマラないわ。
たいせいが家族のいる場所にいた時間、昼食時のほんの10分くらい!!
すぐお友達と遊びに行っちゃうし〜寂しいもんだわ。

今週末は気温も平年並みに戻るらしいから
清々しいだろうねっ!
りょうくん がんばれ☆
by smily-kazu (2010-09-21 20:41) 

ゆっちゃん

お疲れ様でしたm(__)m

運動会苦手なわたし、小学校のなら安心して応援できそうです。
もう親子競技とかないと思うしね♪

そうそう、昨日『少年メリケンサック』みたら、仮面ライダーガタックがでてたよ!
おもしろいし、かっこいいし、いい映画でした☆☆☆
ちょこちょこ、がんばってるんだね。

関係ないコメントで、失礼しました(^^ゞ


by ゆっちゃん (2010-09-24 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3Dザウルスキャンディあ〜残念っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。